ログイン

ドッグストリート : ブログ

しぇりぴんぴん


シェリー
つれづれなるままに、そこはかとなく書きつくっています

日本全国吠えよう会ご近所支部

[06/01 15:15]

我が家のご近所、けっこうワンちゃんがおりましてみなさん吠えます。

まず、お隣のマルチーズちゃん。でも最近たまにしか吠えなくなりました。

反対側のお隣のヨーキーちゃんとミニチュアダックスちゃん。ヨーキーちゃんはまったく吠えませんが、ダックスちゃんはお留守番の時、ずっと鳴いています。

そのお隣のチワワちゃん。吠えても声がちいさいです。

裏のおうちのパグちゃん。朝おうちの方が出かけるときに、激しく吠えます。

あとどこのおうちか分からないけれど、でっかい鳴き声のわんちゃん。昼夜けっこう吠えます。

そして、我が家のしぇりさん。普段はこんな顔してますが・・・




うふふハート

ひとたび家の前を人や自転車や鳥や猫が通り過ぎようものなら、



なんじゃい、うらっ!誰の許可得てうちの前通ってんじゃい!

人が、いや、犬が変わります。

たぶんご近所では一番うるさいわんこ泣く

しつけって難しい。

しぇりさん、吠えないでくださいね。



う〜ん。

きっとわかってないよねえ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ