ログイン

ドッグストリート : ブログ

しぇりぴんぴん


シェリー
つれづれなるままに、そこはかとなく書きつくっています

しぇりさんぽ

[05/31 15:38]


今朝は、しぇりさんががさごそしている音で4時半に目が覚めてしまいました。

二度寝しようとしても眠れず、しぇりさんに「早朝散歩に行こう!」というとしぇりさんも満更ではなさそう。

ところが出発してすぐに・・・



いやですぅ。

最近、自分の行きたくない道は意地でも歩かないわがまま娘。

じゃあ、こっちの道へ・・・



いやですってばぁ。

ど〜したいの〜?

おうちに帰る?



いそいそと。

帰ったとたんにトイレ。

外ではしないしぇりさん。がまんしてたのね。

その後、めずらしくお散歩の催促吠え。

でも今から行ったらみんなが起きる時間に間に合わないよ。

ということで、みんなが出かけてから再度お散歩へ。





いっぱい歩けてたのしいですぅ。

よかったね〜キラキラ

ままはその後子供のPTAの仕事して、スーパーに買いだしに行って、頼んでいた写真受け取りに行って、帰ってからお昼食べて、掃除機かけたところでダウンバッド

「ちょっとお昼寝しよう」というと・・・



じゃあ、わたしもいっしょにねますぅ。

しかし、眠れないワタクシ。

これじゃあ晩御飯食べたらねむくなっちゃうよ〜。

しぇりさんのせいよ〜!

しりませ〜ん。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ