ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のミント


ミント
食欲旺盛なミント

祝3歳

[05/30 23:20]

今日5月30日は・・・
ゆずの3歳のお誕生日&母の誕生日‼

ということで今月2回目のパーティー


福ちゃん&オネエからのプレゼント
水玉のお洋服きて、私と妹からのプレゼントを前にポーズきめてます(*^_^*)



今回はハンバーグディナー
ミントの真剣な顔が笑える〜


食べやすく崩したハンバーグを前ににらめっこ

待てだよ〜(^.^)


よし(^^)v
という掛け声と同時に・・・・・



ガっつき
一気に食してしまいました(^_^;)



母のケーキはいつものフルーツタルト

ゆず&ミントにも小さいケーキ用意しました。



二人で仲良く食べてくれました。


大きな病気もせず、おてんば娘に育ったゆず
これからも沢山の時間一緒に過ごせますように・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ