ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

おてんば復活!!

[01/19 20:53]

またまた女の子の日の話ですが、もう終わりが近づいてきました。

「最近、急に大人になった感じがするなぁ」「やっぱり女の子に
なると大人になるんだね」
なんて思っていましたが、とんでもない話でした。

ここ2、3日、以前のみいに戻りつつあります。 お風呂用のくつ
を持ち出し、リビングで遊んでみたり、どうしたの?って思うぐらい
全力で走ってみたり、広告咥えて走ったりとか・・・
また私の「こらぁ〜」の回数が増えてきてます(^^;)

でも、このほうがみいらしくていいのです(^▽^)


↑私が出勤前に捕まえようとしたときの不満そうな顔です

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ