ログイン

ドッグストリート : ブログ

しぇりぴんぴん


シェリー
つれづれなるままに、そこはかとなく書きつくっています

2年以上ぶりっっっ&1日遅れのお誕生日

[05/29 21:57]

皆様、お久しぶりです。

ワタクシの入院のため一時ブログを中断したまま早2年以上・・・。

天国からこのブログを・・・、いやいやまったくの健康体に戻ってちょっとしぇりさんの近況報告なんぞをと思い、また書いております。

入院前はまだ一歳にもなっていなかったしぇりさん。



今ではこんなに美人さんに目がハート ←親ばか



そんでもって、昨日は3歳のお誕生日ケーキ

カレンダーにばっちりしるし付けていたにもかかわらず、すっかり忘れていた我が家。

今朝、「あっ、昨日はシェリーの誕生日だった!」というパパの言葉で思い出した家族たち。

ごめんね、しぇりさん。



ままさん、去年も忘れましたよね?

お詫びに一日遅れでお誕生会!

わんこケーキとしぇりさんの大好物でディナー。











おいしかったですぅハート

しぇりさん、これからも長生きしてねキラキラ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ