ログイン

ドッグストリート : ブログ

福助のタビ♪


福助
福助くんのたび・度・タビ・旅日記です。

今日の頂き物♪

[05/29 12:10]


今日の頂き物をご紹介リボン

こんにちワン おいら福助くんです犬


今朝、奈良支社から贈り物が届きました〜プレゼント

ミン&ゆず姫の誕プレのお返しプレでし拍手

犬「ミン ゆず ひ〜ちゃん ありがとう♪・・・ 気を使わせてしまってゴメンワン」

嬉しいゴメンネ〜 と言いながら喜ぶ ヘヘッ




しかも、オネエにも・・・ バスフィズと扇子(手紙付)音符

冷や汗「なっ! なんで? 冬も夏も・・・見透かされてる様だわっ」




犬
先週・・・オネエは体調を崩した・・・
暑かったり寒かったりのこの気候と風邪に負け
一年ぶりに目眩でぶっ倒れゲ〜ゲ〜吐いて寝込んだのだ。
寝込んでる間中、ボクちゃんはオネエの顔の前に座り込み看病をした。
そして今週・・・先週の事を忘れかかってド調子こいてるオネエに
ミンゆずひ〜ちゃんは「体調を崩さない様に・・・」と手紙と
バスフィズと扇子を贈ってくれたのだ・・・実にタイムリーな!冷や汗

しらけた顔「んん〜〜〜 誰かがチクッた? なんで知ってる???」

犬むかっ「なんでじゃ〜ないの! 自己管理! 反省してよ」

ふらふら「はい・・・」




嬉しい「カワイイ〜扇子 ありがとうね〜♪ これで今年の夏は バッチリよん! イヒヒッ」

犬むかっ「反省っ」

冷や汗「はい 反省・・・」


     ありがとね〜〜〜 ミンゆずひ〜ちゃん嬉しい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ