ログイン

ドッグストリート : ブログ

福助のタビ♪


福助
福助くんのたび・度・タビ・旅日記です。

今日の頂き物♪

[05/28 19:33]


今日の頂き物だよ拍手

こんばんワン おいら福助くんです犬


今日は、直ちゃんからのりを頂きました指でOK

うまい「この『日間賀島の 島のり』美味しいのよね〜 むふふっ」

犬「むふっ♪ ぼくちゃんにも くださいなっ♪」



ふらふら「え〜〜〜〜〜 さすがに のりはダメだよ〜〜〜」

犬「じゃ〜 アレ ください」

しらけた顔「アレ?  ああ アレ アレのことね・・・ コレ コレね」

犬「コレは↓GWに貰ったお土産でしょ  

   それに、もう無いでしょっむかっ



汗「たっ 確かに・・・もうありません・・・では アレとは?」

犬「コレ コレ 今朝頂いた  こ・ち・ら♪」グッド



失敗「アレ とか コレ とか コチラ とか・・・

   ホレ とか ソレ とか ヘチマ とか・・・

     ヒレ とか ドレ とか コマネチ とか・・・ 

          もう分からん!!!  ヒィ〜」

・・・・ゲ〜〜〜〜 ヘタな ごまかし だワン犬汗・・・






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ