ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

何でも必死な北斗君ーー(*^(エ)^*)v

[05/28 14:56]


かわいい のデコメ絵文字がつかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字にちいろんいろん 曜日 のデコメ絵文字ようび 天気 のデコメ絵文字



リラックマ のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やでぇ〜ハート のデコメ絵文字
   先日〜『道の駅あわじ』へお散歩に行って来たんやでぇ

   よーーーーっ 届かへんやんかーーー
汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字
   僕の大事なおやつぅー」

 ↑この上に上がってほしくて
おやつを上に置いてみました( ̄ー ̄)ニヤリッ




リラックマ のデコメ絵文字「ぷーーーーむかっ
   上がってみたけど
   こ・こ・怖いでぇ〜
汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字
   一点集中ーーーーしてる僕ぅぅ〜」



リラックマ のデコメ絵文字「余裕な振りをする僕ぅぅ〜〜汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字
   おやつくれてるけど・・・・
   気が付かなかった僕ぅぅーーーー・・・・・・・・・・
汗 のデコメ絵文字




リラックマ のデコメ絵文字「こんな事もあったでぇ〜〜汗 のデコメ絵文字
   おやつを海に落としかける僕ぅぅ〜〜汗 のデコメ絵文字
   
   待てぇーーー大切なおやつーーーーー
   必死な僕やったんやでぇぇ〜
リラックマ のデコメ絵文字



『淡路サービスエリア』に移動〜車 のデコメ絵文字


リラックマ のデコメ絵文字「フガフガ・・・・・・
   集中する僕ぅぅ〜
   エエ香りがするんやで〜
おんぷ♪ のデコメ絵文字おんぷ♪ のデコメ絵文字




リラックマ のデコメ絵文字「暑かったから ちゅめたい(冷たい)のん
   僕のもあるよなぁ〜
ハテナ のデコメ絵文字
   なーーーなーーーー僕にもちょうだいっっ汗 のデコメ絵文字
   
   
レリーーーン
(舌が出てくる音)
   ブレブレ写真でゴメンやでぇ〜〜汗 のデコメ絵文字


その後 事件が・・・・

また後日〜UPしますぅ〜〜

((●≧艸≦)プププッ 笑っちゃう


    笑い のデコメ絵文字お楽しみに また面白い僕に逢いに来てなぁ〜笑い のデコメ絵文字



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ