ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ぽっち外し、その後。

[01/19 15:50]

17日に書いたぽっち外し。その日にすぐ撤去しましたが、一個足りないΣ( ̄□ ̄;)大事をとって本日病院へ。レントゲンでは異常なし!触診も異常なし!かかった費用、約八千円なり!半分はタクシー代(T_T)引っ越したのでかかりつけが遠くなってしまったんだよねぇ。でも腕はピカイチなので変える気はありません。ヒロちゃん、アイン君ともにホントお世話になってます。


写真は病院後のアイン君。雪の中に何かを見つけたもようです(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ