ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あったかい


みそ

かも。

[05/23 21:40]





例えば、こうやるとか。
友人の結婚式があるとか。
テカテカに立て続けにはじけたり。
あるはずのないものに呼ばれたり、遊びに誘われたり。
ふふふふふはは



人によって色々なことがあるじゃない。
それはそれでいいと思うの。



現在いびきが・・・・・いびきが・・・・・
タクシーなんて使ったら罰当たります。
きっと、そうなの。

運賃メーターがカチってね、カチって・・・・。

あれはきっときっとああでこうでああなってこうなってうへへ〜って踊ってs


だわいでここがあの女のハウスね。


ええええええええありがとおおおおおおおおお
いよっしゃああああ!!
もうけた!
これはもうけたああああ!
やったああああ!!
らんらんらんらんらんるー
うへへ、
これがあるから止められないのう、ふへへ。
しかしあ、間違えた。
押し間違えた。
あらら、たまにやっちゃうんだ、仕方ないね。
時間がないね。
これからととととととt・・・・



距離だけはあるんだね。
あらら、これの意味がわからないよ。


ガイガーカウンターってMPX7フィンペシアかも。


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ