ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

今日は、お姉ちゃんの・・・

[01/19 13:58]

わ〜い(^O^)、きょうは、ボクが書くよヽ(^o^)丿

あのね、今日、19日はボクの大好きなお姉ちゃんのお誕生日なんだよ(*^。^*)

お姉ちゃんに 「いくつなの?」って聞いたら
「レディに年を聞くもんじゃない・・・」って言いながらも
「フフフ・・・何とはなのセブンティーンだよ〜」
ってうれしそうに答えてくれたんだよ。
でも、何で「はなの」なの?人間なのにね!?

「はな」より「食べ物」の方がいいのに・・・
だって、おねえちゃん、食べてばっかりなんだよ(ー_ー)!!

すると、ママさんが
「マロンもお姉ちゃんとそう変わらないよ」って。
そうだった!ボクもおいしそうなものを見ると食べたくなるんだった!

またまた、ママさんが
「マロンとお姉ちゃんとパパさんって、同じ性格だよね?」って・・・
「どうして?」って聞いたら
「だってね、モノを出したら出しっぱなし、食べ物には目がないし、お調子者だし、やることなすこと全てソックリだよ」ってさ。
そうかなぁ?そんなに似てるかなぁ?((+_+))
パパさんも違う違うと言いながらも、結局、お姉ちゃんに
「パパさんの悪いところ、私とマロンが似てしまった、最悪〜」と言われ、
「そんな事無いって・・・いい性格じゃん!」
なんて開き直っていたんだよ。

ボクは・・・う〜ん、似てない方がいいや!
明日からはいい子になろうかなぁ?

ボクの家族は、いつもこんな調子なんだよ。
いっつも賑やかで、だからボクもこうなっちゃったんだから・・・(^^ゞ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ