ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

もう…

[05/22 05:49]

毎日毎日たくさんのゲストをお迎えしているトラ子ハウス。
昨日はネズミちゃんばかり何匹も接待。


で、ついに、というかやっぱりというか、やらかしました。
うっかりのんびり昼寝なんかした私が悪かった。

なんかニャーニャー言ってたな〜と思って昼寝から起きて行ってみたら、ハウスに血の跡………。端っこに内臓の一部………。


………食うなって言ってるのに(T_T)

いやいや、トラ子は食す前に確かに私を呼んでいた。
「動かなくなったからお母さんいる?いらなかったら食べていい〜?」

あああ……(-_-;)
腹に虫涌きませんように……。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ