ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

海の男やでぇ〜(*^(エ)^*)v

[05/21 14:46]


かわいい のデコメ絵文字がつかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字にちいろんいろん 曜日 のデコメ絵文字ようび  天気 のデコメ絵文字


リラックマ のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やでぇ〜
   海に行って来たんやで〜〜音符 のデコメ絵文字



リラックマ のデコメ絵文字レーーー (←←舌が出てきかけの音〜ププッ ( ̄m ̄*) )
   ・・・
   あっ・海でもレリ〜ンが出てしまったでぇ〜〜音符 チビetc リクエスト のデコメ絵文字



リラックマ のデコメ絵文字「ぎゃぎゃぎゃーーーーー汗 のデコメ絵文字




リラックマ のデコメ絵文字「僕のおやつお菓子 のデコメ絵文字ーーーーー
   流れて行くやんかーーーーー
   こりゃーー待ってくりーーー
汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字



リラックマ のデコメ絵文字「ハハハ・・・・
   海と戦ってる僕ぅぅ〜ちょっとカッコ悪ぅぅーーーやな汗 のデコメ絵文字



写真が6枚しか載せれないので
かずちゃんの
カメラ のデコメ絵文字ブログにも北斗君登場してま〜す

男前ポーズも撮ってるので覗きにきてネ
        上げぇ 下げえ のデコメ絵文字  上げぇ 下げえ のデコメ絵文字 ココで〜す♪ クリックでブログへ飛んで行きます

     http://charleys.blog.fc2.com/




リラックマ のデコメ絵文字「今日は金環日食の日。暗くなってきたんやで〜
   その時の僕を かずちゃんが激写
カメラ のデコメ絵文字
   太陽は直接見てはダメーーって事で
   僕は 背を向けて寝てしもたやんかぁ〜
no title 絵文字ドコモ〓おやすみ のデコメ絵文字
   かずちゃんは撮影失敗したんやてー残念汗 のデコメ絵文字


   見てね バイバイ のデコメ絵文字「また僕に逢いに来てなぁ〜バイバイ のデコメ絵文字」 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ