ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

今日のまる

[05/19 21:34]


ご心配おかけしました。

まる元気復活しました。


昨夜は病院かなと思うほど元気なかったのですが今朝はまるの大きなお腹すいた〜の声で起こされるほどで階段も駆け降りていきました。
天気のよかった今日はお庭をお散歩。
でもお隣りにゃんこがやっぱり気になるみたい。いるのを確認すると自分からお家入ると…。

お隣りにゃんこ…またこにゃんこが増えたし…どう考えているのか…。


今日は娘が東京下町にゃんこの本を買ってきてくれました。こんなのみると行きたくなっちゃいます。
私的には谷中のにゃんこも載せてほしかったな〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ