ログイン

ドッグストリート : ブログ

みるきータイム


みるきー
みるきーと一緒にルンルンタイム

春です!

[05/13 21:48]




   うっしっし  またまた すっかりごぶさたしてしまいました・・・

  日差しもぽかぽか晴れ 暖かくなって 夏もすぐそこですね。

  みるきーは 元気いっぱいの わーい春でした! 




                       

    みいちゃんは 今日から 京都に 修学旅行に 新幹線行きました。
 
    ちょっと寂しいけど 春の京都、楽しんできてほしいです。
    



   お散歩足跡も 気持ちよい季節です。
  
   芝生の上で わーいご機嫌です。


  
     この春は 雨雨も たくさん降りました。
 
    先日の雹も びっくりでしたね。
 
    でも みるきーは 部屋の中で 元気いっぱい!


   
    そうそう 今年のさくら桜も とてもきれいでした。

    また 来年も 楽しい春を 過ごそうね・・・ハート
 


    


 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ