ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

みんなでポーズ♪

[01/18 22:49]

今日も楽しい写真をかあさんが撮ってきてくれました。
とうさんが帰宅したら、かあさんが久しぶりに皆で並んで写真を撮ったよとカメラを渡されました。
さっそく、PCに転送して見てみました。
そしたら、お友達ワンちゃんが4ワン並んでベンチの上でポーズです。皆で並んで、ちゃんとお座りして、おりこうおりこう♪
楽しいワンちゃん達です。
明日もお天気だといいですね。今度は、どんな写真を撮ってくるか、とっても楽しみです。



マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ