ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

4月の旅行

[05/12 12:18]

4月ものんびり旅行に行ってきました。

今回はぷりんパパと一緒です。

実はぷりんパパの親戚の法事のお返しにギフトカタログをいただきその中から

箱根(強羅)の1泊宿泊があったので行ってきました。

出かけたのは 4月6日とってもいい天気でした。

まずは東名高速の浜名湖で休憩です。


桜が満開で綺麗でした。

次に富士川SAに立ち寄りました。

このSAは一般道の道の駅(富士川楽座)にもアクセスが出来てとっても楽しめました。

富士山も初めは雲に隠れてなかなか綺麗な全景を見ることは出来なかったんですが

ここでお昼を食べている間に雲が晴れとっても綺麗な富士山が見ることが出来ました。

生シラス丼です。とってもおいしかったです。

桜エビのかき揚げ丼です。これもとってもおいしかったです。二人で半分づつ食べました。

後で気が付いたんですが・・・

ネェネに綺麗な富士山と桜を見せようと送った写メが・・・



お昼なのに朝日が・・・

こりゃ失礼しました。


続きはまた今度   初めてのつづきです。

あっぷりんは

こんな感じだったそうです。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ