ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

出たっ!

[05/09 23:07]

心臓の弱い方はスルーしてください(^_^;)


ハンティングトラ子ファンの皆様、お待たせいたしました!
今年も出ました、この獲物………まだ幼体ですが蛇は蛇。
種類は不明ですが多分ヤマカガシ。


山へ遊びに入って、呼べば返事するのに帰って来ないと思ったらこの初物!!

かなり長い時間楽しげ遊んでおりました(-_-;)

やっと私が回収できるくらい弱った時、取り上げましたらもう大変(^_^;)
拗ねる、怒る…。


蛇さん………キミ若いから知らなかっただろうが、キミの獲物のネズミさん達の間で噂になってる根こそぎハンティングして行くタヌキの縄張りはここだから。
虫の息だったからわからんけど、もし無事だったらもう戻って来るんじゃないよ…。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ