ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

マロン流イナバウワン

[05/11 23:23]

マロンが今日、面白い寝方をしていたそうです。
ひっくり返って、仰向けになって、身体を曲げて、前足をオバケダゾ〜のポーズで!!

これ、イナバウアー?

ホント!!ワンちゃんは、体が柔らかいのですね。人間がこんな寝方をしていたら、翌日はあっちこっちの筋を違えて大変なことになりそうです。
外犬と違って、内犬はよくひっくり返って寝ますね。これは、安心している証拠なんですね。
外犬だと、やはりいろいろ心配だから、こんな寝方はしませんよね。

両手?をそろえて寝ている所が、とっても可愛いです。
これマロンの新得意技にしちゃいましょうかね♪


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ