ログイン

キャットアベニュー : ブログ

新にゃんこ先生日記


にゃんこ先生
ブログといっても、時々更新するのが精一杯で、コメントをいただいてもなかなかお返事できませんが、あしからず。

4月も終わってしまいました。

[05/06 17:24]

ろくにブログを更新しないまま、いつの間にか4月も終わってしまいました。冷や汗
ということで、ちょっと4月を振り返ってみます。

まずは、パン吉です。

最近はファウンテンでの水飲みも進化し、
アクロバチックな飲み方をするようになりました!?




次は、子にゃんこちゃんです。


にゃんこママに抱っこされて「ねむー」眠い


部屋に段ボール箱を置いておきますと、


隙間にもぐりこんでは一人かくれんぼ?をしています。


最後に、にゃんこ先生です。


またまたキャットタワーの一番高い段まで上ってしまいました。
(一人では降りられないのに・・失敗
「おろちてー」とでも言いたげな表情です。

にゃんこママが座椅子に突っ伏して本を読んでいました。
先生がとことこ歩いて行き、背中に乗りました。


やや!?


にゃんこママいつのまにか昼寝モード眠い
先生は、添い寝ならぬ「乗り寝」?冷や汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ