ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

次から次へと・・・

[05/05 22:13]

延び延びになってた狂犬病の予防接種に行きました

大地は前から便ちゃんがゆるめで、時々血混じりで

いつも心配していたので、お医者さんに相談してみました

療法食の試食品をもらって試してみたら、食いつきもいいし

便ちゃんも少々硬くなり一安心ほっとした顔




なぜか、最近よくピアノの下で寝ています。。。



ところが今度は別件で悩まされることに・・・

昨日気がついたら歩き方がよたよたしていて

「またぎっくり腰か?」なんて思っていたら、前足をかばってる

じっくり見たりさわったりしたけど、原因がさっぱりわからない汗


病院に連れて行ってレントゲンを撮ったけど骨折はしていない

痛み止めと抗生物質をもらい様子を見ることに

そして今朝、かばっていた足を見ると赤みがあって化膿してる

原因はわからないけど、大したことなくってまたまた一安心わーい

ほんとに手のかかる子です冷や汗





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ