ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

GW後半は雨(。>0<。)

[05/03 22:07]



こんばんは^^

お久しぶりです。

GWいかがお過ごしですか?

これは昨日の朝のフォトです。緑の森です^^

昨日は娘とララポへ行ってきました車音符

先月ロック母さんの誕生日で、プレゼントを買ってくれると言ってたのです^^



ロック母さんの好きな石。

ラピスラズリのブレスレッドを買ってもらいましたよハート




美味しいソフトクリームを食べて来ました^^

昨日は出掛ける前から雨になったんですよね。

それからず〜〜〜っと降り続いています(。>0<。)


今日はお仕事。朝8時からだったから、昨夜は歩き疲れたこともあり早めに眠い

そしたら今朝はロックに起こされなくても5時前に目が覚めた!!

5時半前からお散歩。レインコートを着せて行きました。

夕方はやや小ぶりで傘なしで。そしたら帰り道でけっこう降って来ました汗


今、ツツジが綺麗です☆





雨に濡れたお花も・・・ハート


さて、明日もお仕事です。

でもロック父さんは明日から3連休なので散歩はお任せ^^


でわでわ、のこりのお休みも楽しんでくださいね!

また!!わーい犬星










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ