ログイン

ドッグストリート : ブログ

ダップル日記


ゆず
うにとゆずのゆる〜い生活

ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪

[05/03 13:46]

トリミング行ってきました(≧∇≦)

トリミングに預けてる間に、お昼ご飯食べてペットショップでワンコ達のご飯とボーロとオモチャと、ゆずの服を買って(買いすぎ!?)お迎えに行きましたo(^-^)o

今日は、どんな感じに仕上げてくれてるかな〜楽しみだわぁ(*^o^*)

帰ってワンコ達をみてみると、ゆずは白地に花柄模様のバンダナ♪
うにはブルーのリボン♪
…なんだけど、見えない(笑)
逆光になってしまった!!(^_^;)

実物は可愛くしていただきました(o^∀^o)

うにもゆずもフワフワで良い香りを放ってます(*^o^*)

ゆずの服はまた明日にでも着せてみよぅ(^з^)-☆Chu!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ