ログイン

ドッグストリート : ブログ

ななぷーのおもひで日記


菜々(なな)
〜出会い、別れ、そして思い出〜

箱入りななぷー再び!

[01/18 18:09]

母上の携帯事件も一件落着し、今は新しい携帯に貼るフィルムを
待つだけ。


でもこのフィルムがなかなか届きません…。


楽○の携帯グッズなどを売っているショップに注文したんですが、在庫が
なかったらしいのです。

なのに一週間近く何の連絡もなし。
メールで問い合わせてやっと来た返事が

  『在庫切れで明日入荷予定です』

だってぇ〜〜。

なら最初から教えてくれればいいのにぃ〜〜(>_<)

今年は買い物運がないなぁσ(^_^;



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



さて、今日の写真。

最近いい写真がないので困っていた親分。
 そんな時、いつも見ているパピヨンの大地君、プーちゃんのブログで
箱に入っている写真が載っていました。


お、これは…( ̄ー ̄)ニヤリ


だったらこの写真を載せるしかないでしょう!!

なので今回は…



  『箱入りななぷーちゃん再び!』だぁ〜〜〜〜〜!!o(≧∇≦)o



この写真、ご存知の方もいるかもしれませんが、10/8付けのブログ
『小ネタ集B』で載せた写真です。


いつ見てもこの困り顔がいいのよねぇ〜(^-^)


でももし菜々がもっと小さい犬種だったら、この木箱の中からウルウルの目で
見上げてくれたのになぁ〜なんて思ったりしちゃいました(笑)



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



そういえば、今回の内容と全然関係ないのですが、不○家のお菓子が
ドンドン撤去されてますねぇ…。


親分、不○家のお菓子好きなのになぁ〜(>_<)


ル○クチョコレートとか、パラ○ルチョコとか…ってチョコばっかりだけど(笑)

あとネ○ター! あれが結構好きで一時期すごく飲んでたのを思い出します。


そして極めつけはア○パ○マンチョコレート!←またチョコかよ!(笑)


たまに食べるといいのよねぇ〜(*´▽`*)
ひとつひとつ袋に入ってて、さらにひとつひとついろんなキャラクターの
チョコレートが入ってて


  『何が出るかなぁ〜♪』


なんて思いながら食べてたのにさ(;_;)
(…とかいって違うメーカーだったらごめんなさいm(__)m )


…なんか親分子供みたいですね(^^ゞ



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



なんだか今すごく睡魔が襲ってきました(×。×)

最近夜更かし隊に拍車がかかってきてて…。

今、夜中に「全豪オープンテニス」を見ているので、テレビを見てPETSTを見て
コメントを書いたりしているうちについつい時間がねσ(^_^;


早く寝る努力をしなくちゃな〜と思う親分なのでした…[(−−)]ZZzzz...


※大地君、プーちゃんのお名前勝手に使ってしまいました〜m(__)m



メンバーブログ『ななぷー親分の気まま日記』もちょっぴり更新中です☆
         ↓
  http://blog.petst.jp/blg/1778/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ