ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君の役割。

[01/18 17:49]

本日パパちゃんのおばあちゃんが函館に帰りました。しばらく札幌に滞在していたんです。昨日しばらく会えないからという事で、みんなでパパちゃんの実家へ。正直ママちゃんはパパちゃんの両親が苦手で、たまに会ってもほとんどしゃべらなかったんです。でもアイン君が来てからは、アイン君の話題から始まり、今じゃいろんな話ができるようになりました。アイン君は架け橋になったんです。アイン君がいなかったら、もっとしゃべるのに時間かかったんだろうなぁ……感謝しなきゃね(^^)v

写真はおもちゃで遊ぶアイン君。最近はこれに夢中゜+。(*′∇`)。+゜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ