ログイン

キャットアベニュー : ブログ

いたずら大好きももこちゃん


ももこ
みーんなが友達☆ 元気な女の子ももこたん☆

はじめましてももこです☆

[01/18 16:02]

はじめまして〜ルブばぁの妹、ももこです☆
ももこはとにかく元気すぎるくらい元気で、かと思えば甘えん坊さんなのです(o^_^o)
今朝はバニラたん(プロレス好き仲良し姉妹の犬ちゃん)にすりすりしながらおはよーと喜んでいました。…がこの二匹じっとなんかできる子たちじゃありません。。
すぐに追いかけっこ(バニママは朝練と呼んでいます)をはじめももこに抑え込まれお腹を出しゲエーゲエーっと喜びのおたけびを上げるバニたんでした。。
犬に勝つネコはももこくらいねぇ〜(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ