ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

人生最初で最後の...

[05/11 22:23]

先週、我が家はちょっとした臨時収入がありました。
そこで、今日の我が家の夕食は
普段お目にかかれないお肉で
しゃぶしゃぶです(*^_^*)

よくグルメ番組で「お口の中でとろける」
なんてコメントを耳にしてますが、
「肉が口の中でとろける訳ないじゃん!!!」と
今まで思ってました。
でも、あるんですね!
お肉がお口でとろ〜っ。

二人で感激してたら、後ろからあつ〜い視線。
寝てたのに、いい匂いに誘われて起きちゃいました。
うちの食いしん坊大将が。
しょうがないのでちょびっとだけあげることにしました。
そしたらこの表情です!
やっぱりいいお肉ってにおいでわかるんでしょうか?
かなりの食いつきぶりでびっくりしました。

「もう一生食べれないかもしれないから、
味わって食べるんだよ」
という前に食べ終わってました(-_-;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ