ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

チョビマロ留守番中の様子エトセトラ

[04/26 14:19]

一昨日退院しました。

チョビマロは今回は夜だけ弟夫婦ヨンちゃん春ちゃん宅にお泊りでした。
前回はずっと預かってもらいましたが、
弟犬こーたとお互いにちょっかいをだして二匹とも休めなかったようです。

チョビが寝ているとこーたが起こしに行き、こーたが寝ているとチョビが起こしに行くというような感じだったようです。(´∀`;)
けんかはしないのでよかったっす。


チョビは朝早く(四時半)、弟ヨンちゃんに散歩に行こうと起こしに行くのですが、ジーッと顔を見つめるタイプ。
積極的には起こしません。

そうしていると、こーたが起きてきて、「にーちゃん、起こす時はこうするのさ」と、弟をバシッと叩いて起こすと、朝の散歩に行かないこーたは寝床でねちゃいます。


なんとも微笑ましい光景だったと弟のお嫁さんの春ちゃんがいっていました。


また、来月わたくしカリリン入院予定なので、同じような光景が繰り返されるのでしょうか?


写メは私に遊ばれている可愛いかわいそうなチョビマロです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ