ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

初めてコンニチワンした北斗君〔´(エ)`〕ヾどうもー

[04/26 11:28]


かわいい のデコメ絵文字がつかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字にち いろんいろん 曜日 のデコメ絵文字ようび 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字

リラックマ のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やで〜星☆ のデコメ絵文字
   ちょこっと前に 『淡路はなさじき』へ行ってきた森ガール ふんわり のデコメ絵文字写真やでぇ〜

   満開の菜の花の黄色と紫の何ちゃら言う花と
   良い感じになってたんやで〜
はーと のデコメ絵文字



リラックマ のデコメ絵文字「わぁ〜〜〜い音符 のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字音符 のデコメ絵文字
   笑いながら走る僕ぅ〜やで〜
   楽しいでぇ〜( ̄(∀) ̄*)
イヒ〜
星 のデコメ絵文字やでぇ〜」



リラックマ のデコメ絵文字「もっとナデナデしてぇ〜〜
   ウヒョヒョヒョーーーー
音符 のデコメ絵文字



お次は・・・
24日に
くるま のデコメ絵文字ハイウェイオアシスでお散歩してた時の事〜〜


リラックマ のデコメ絵文字「何や こりは? のデコメ絵文字? のデコメ絵文字? のデコメ絵文字
   地面から こんにちわ〜してたから
   僕は恐る恐るコンニチワンやでぇ〜って挨拶したけど・・・・」



リラックマ のデコメ絵文字「なんも言わへんかったでぇ〜汗 のデコメ絵文字
   タケノコさんって 無口なんやなぁ〜」


初めてタケノコさんに挨拶した北斗君でしたぁ〜((●≧艸≦)プププッ


**お・ま・け**


リラックマ のデコメ絵文字「ありゃりゃぁぁぁ・・・・・・森ガール ふんわり のデコメ絵文字
   先日のブログで書いた
   噴水にハマった僕やでぇ〜〜
   
   みんなに特別に見せてあげるでぇ〜〜
   ビチョビチョな僕ぅぅ〜〜ハズカシイでぇ〜」


お水嫌いな北斗君だけど
水面を覗いてから なぜかバシャバシャ・・・・
ハマってしまうハプニングがありましたぁ〜(*′艸`) プププ




 リラックマ のデコメ絵文字 では また僕に逢いに来てなぁ〜バイバイ森ガール ふんわり のデコメ絵文字









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ