ログイン

キャットアベニュー : ブログ

天使か 悪魔か? お騒がせココの暴走はいつまで続く?・・・


ココしゃん
憎めないココは、みんなの太陽です。

不妊手術したよ。

[01/18 13:25]

不妊手術をしてからもう5日目です。
すごく長く感じたのは、ミンちゃんみたいに
おてんばさんだから。
ししこちゃんを見習いなさいって何度言ったか。
ガーゼが気になって噛みちぎってたのよ、ココは! 紙テープだけ残ったから、昨日病院で
はずしてもらいました。
手術した日は痛々しくて、とても家においておけないと思ったけどなんとか今日までこれて
ひと安心。
ビビリのココはがんばりました。
皆さんこういう経験されてきたんですよね。
ママは心配しすぎてグッタリだわ。
抜糸は23日だから長いな〜。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ