ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

今日のまる

[04/23 22:36]


まる変わらず今日も元気です
(^_^)v。

でも拗ねてます。
昨日から薬が一日おきになったまるすけ。
となるとカンカンご飯も必然的に一日おき。みんなのご飯が終わるともらえるお薬入りのカンカンご飯。ねねの横でいい子してまってるのにいつになってもカンカンご飯がでてこない。

まるちゃん今日はお薬お休みだからご飯ないよ〜

と言っても納得いかないまるすけ。にゃ〜ごにゃ〜ご大声でついてまわって…たまに足踏まれてなおさら大声になったりして…なんか可哀相。


こっそり1スプーンだけあげようとしたらねねにみつかり

何やってんのかな〜おばさん

と…まるになかれたりねねに怒られたり…拗ねたいのはママのほうだわ〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ