ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あったかい


みそ

あ、ごめん

[04/23 20:47]



仕方ないって決まるそうですが、厳密に言うとそういうこと。
段階ってものがあるじゃないか。
その位わかってくれてもいいじゃないか。
20分しかないのかよ。
やべえええええ楽しい。


たまらなく楽しい。
これはまずいって。
チテテテテテテで、なんでこうなっちゃったのか。



おなかすいた。
どんどんいこうぜ。
何型っていうのこれ?
この人はこういう感じ?
酒豪みたいなの?

ていうかタイプ?
血液型で人間決めちゃいけないよ。
そういう人は、損してると思うの。
何事もほどほどに。
もっと飲めるの。



私たち、こうやっていくしかないんだね。
日本人はこういう感じなのかもしれない。


%の問題なのかもしれないが、しかし。
だめええええそこはだめえええええおお、

こyこy


やれやれだね。
どのような立ち位置で住宅ローン 自営業 住宅ローン 借り換え ナースバンク遺伝によってぐだぐだなんだな。


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ