ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

ハウス

[04/23 14:28]

我が家には子供たちのごっこ遊び用ハウスがある。

最近トラ子がこのハウスを利用する。



何にって…これが、捕って来た獲物で遊ぶのに……(-_-;)
ちょうどいいサイズで、獲物も逃げられないし、実に楽しそうに使うのである……。


程々に弱った頃に、そ〜っと回収させていただくのだが、大抵バレて文句たらたら子が始まる。







写真は朝のネズミさん(初物(^_^;))ですが、今もトカゲさんと楽しげ………。
と、思ったらなにやら呼びに来る。
行ってみたらトカゲさんに逃げられたから探してくれと言う………(-_-;)

………もう、ヤダ(T_T)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ