ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

締め出し(。>0<。)

[04/22 20:30]





こんばんは^^

今朝のロック母さん。昨日ネットで注文してたパーカーが届いたので

早速着て行ったら、鍵を忘れてしまいました(><;

散歩から帰宅して、すぐに誰かがエレベーターで降りてくるだろうって思ってたけど、

なかなかだ〜れも来なくて、暫く入れない状態冷や汗   あ〜ぁ。。。

今日は日曜だから余計に人通りが少ない。まだ6時半前だし・・・。



「開けてだワン。。。」

ぴんぽ〜〜ん!を押したけど、こんなんじゃ息子は起きてくれない。

けど、しばらく待ってたら、ワンワン!!って声が!O(≧∇≦)O

この声は〜〜〜!!!^^

アインちゃんでした!待ってましたぁ〜〜〜!!\(@^0^@)/

やっと入れたロックとロック母さんなのでした(^^ゞ

アインちゃんには、もちろんおやつをあげました^^


今朝は学校の校庭で走ってきたロック。

びゅ〜〜ん!!!(笑)


ボクの走りっぷりはいかがかな?ハァハァ・・・



公園には、もうハナミズキが咲いていました♪


ここで水分補給^^



今日はどんよりな空だったけど、午前中のうちから雨が降り出して来ました。

夕方の散歩の時は小降りだったから、傘も差さないで出かけたんですけどね。

明日も雨の様子。ちょっと肌寒いこの頃ですね。


それでわ、また!わーい犬雨






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ