ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

チューリップいっぱいやで(*^(エ)^*)♪

[04/20 15:06]


かわいい のデコメ絵文字がつかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字にちいろんいろん 曜日 のデコメ絵文字ようび 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字


リラックマ のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やで〜ありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ〜(^O^) のデコメ絵文字
   今日は狂犬病のyuuka0609さんの絵文字 注射頑張ったんやでぇ〜
   ありり〜
にゃ子さん リク はてな のデコメ絵文字はてな のデコメ絵文字もう終わったんはてな のデコメ絵文字てな感じやったんやで〜
   僕ぅ〜スゴイやろ
ぷくぷくさんち のデコメ絵文字

   先日(4月18日)に いつもと違う公園へ行って来たんやで
   人間は400円 ワンワンは無料の『明石海峡公園』やでぇ〜
   明石・・・って名前やけど 僕の住んでる淡路島にあるんやで」



花 のデコメ絵文字リラックマ のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字「デージーのお花畑と僕ぅぅ〜〜にっこりしてみたで〜ありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ〜(^O^) のデコメ絵文字



リラックマ のデコメ絵文字「可愛い色のチューリップやなぁ〜ハート のデコメ絵文字
   汗 のデコメ絵文字
   ぼ・僕のオシリが邪魔してゴメンやでリラックマ のデコメ絵文字」   



リラックマ? のデコメ絵文字「みなさん 見て下さい やでぇ〜
   こんな綺麗な景色やで〜
ありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ〜(^O^) のデコメ絵文字
   
   色んな色のチューリップ・水色のネモフィラ・ムスカリ・・・
   スゴイやろ
ありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ〜(^O^) のデコメ絵文字



リラックマ のデコメ絵文字「僕ぅ〜カッコつけてるけど
   公園に入園してスグに噴水にハマって・・・
ありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ〜(^O^) のデコメ絵文字ありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ〜(^O^) のデコメ絵文字
   足長の僕が お腹もビチョビチョになってんでぇ〜汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字
   
   カッコ悪いでぇ〜〜
汗 のデコメ絵文字
   森ガール ふんわり のデコメ絵文字ぷくぷくさんち のデコメ絵文字激写されたで〜その様子はまた今度やで」



リラックマ のデコメ絵文字「レリ〜〜ン (またまた舌が出てくる音〜((●≧艸≦)プププッ )
   お昼になったから お兄ちゃん(旦那ちん)とかずちゃんは
   
お勧め 食べ物 飲み物 etc のデコメ絵文字モグモグ・・・
   
   僕ぅ〜クンクンしただけで 欲しい欲しいしなかったから
   褒められたんやで〜
うれしい のデコメ絵文字
   ドッグカフェも夢じゃないかも〜やで

   あっ・・・僕ぅワンワン苦手やったわぁ〜〜
汗 のデコメ絵文字



北斗君より1・5倍も大きなkoubousuhさんの絵文字 ワンワンがニコニコして仲良しになろうよ〜って
言ってくれるんだけど・・・

見なかった事にして目をそらす北斗君 
通り過ぎてから 
リラックマ のデコメ絵文字チラ見したのでしたぁ〜〜〜ププッ ( ̄m ̄*)




女の子 のデコメ絵文字 かずちゃんのカメラ のデコメ絵文字写真ブログで もう少し公園の風景をUPしています
    よかったら覗いてネ
       宝石箱☆? のデコメ絵文字
   http://charleys.blog.fc2.com/ クリックでビュ〜ンと飛んでいきま〜す


     

   リラックマ のデコメ絵文字また僕に逢いに来てなぁ〜バイバイリラックマ のデコメ絵文字

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ