ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みゅうみゅうが行く


みゅう
お転婆みゅうのどたばた成長日記

治療完了

[04/19 19:15]

今日は病院で経過を見てもらう日でした。

嫌がるみゅうみゅうを捕まえて

病院にGO!



『ゆるさんからな!!』的な視線は無視して





ソフトケースだと脱走するので


キャリーケースで出発



この子もやっぱりおねえちゃんにゃんこと同じように

誘拐されているかの様に


『助けて〜〜あたしを助けて〜〜』と

道行くみなさんに


泣き喚きます。。。





昨日固めの○ンコが出たことと


食欲もありお腹も胸も音はOK


見た目もOKということで


「この治療はこれで完了ですね」と言われました。


帰ってきてから出したみゅう○ンコのは


真っ黒でタールみたいなのだったけど・・


いいのかな?


とりあえず様子見です。



今回は注射もなかったから




そんなにダメージはないようです。



しかし・・


今度はママのお腹の具合が・・・・


病院の気にあてられたのか



みゅうみゅうの呪いか??


このあと整骨院行く予定だったのに・・・



数日前の雷のように


音楽を奏でるこのおなかではちょっとね汗


家でおとなしくみゅうみゅうとお留守番してます。



そうそう、道すがらちょっと春のお花を写したので

載せてみます。








春はいろいろなお花が咲き乱れて

花の香りに包まれて

とってもワクワクしますが

今年はなんとなく花の香りが薄い気がします。

梅や木蓮、沈丁花道を歩いているだけで

薫るのに今年は近づいていかないと

漂ってこない。

気候のせいでしょうかね?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ