ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

猫パンチパンチ

[05/11 21:52]

東京は昨夜から明け方にかけて
雨と風が強く、窓ガラスがガタガタと
音を立てるほどでした。

トロマロは外の状況が気になるのか
家の中を走りまわり
ベランダの窓ガラスをガリガリして
「出せ〜」
「家が壊れる〜」
「殺す気か〜」
と言ってるがごとく鳴いていましたが
眠いのでほっておきました。

そしたら、されましたよ。
猫パンチ!しかも2発。
その後、頭皮をかじかじされるし。


この写真はその後落ち着いて
アクビをする瞬間の顔です。
しばらくしてトロマロはいつもの爆睡に入りましたが
私は眠れなくなり、意味もなくトロマロの寝顔写真を取り
朝まで時間をつぶした次第です。

しかし、頭皮をかじかじって・・・
傷が付いてたらどうしょう・・・
ブッチャーみたいに。って古っ!

PS昨日放送の「トリビアの泉」の「トリビアの種」の猫お見合いパーティは笑えました。モテない男の子や積極的な女の子の姿は人間にも当てはまる気がします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ