ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

今日のまる

[04/16 21:18]

いつも応援ありがとうございます。
まるすけ元気復活しました。

昨日はご飯も食べず一日中寝ていたまる。夜もママに張り付いて朝まで一緒。ママが起きてもまだ寝てる。心配だけど仕事休むわけにもいかず休みのねねに頼み渋々仕事に…。


帰宅してみるとなんだか見たからに元気なまるすけ。顔見るなりにゃ〜にゃ〜なきながら纏わり付き…邪魔っと思いながらも嬉しくて嬉しくて。


まるすけ食欲も旺盛。薬を混ぜているのにテーブルに飛び乗りがっつく有様。足りないのって思うくらいお皿をきれいに舐めてました。


よかった…本当によかった。

いつまでもいつまでもこの元気が続きますように…


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ