ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

粋かしら?

[04/16 07:35]

桜って大好きです。ぱっと咲いて潔く花びらをちらす。
遠山の金さんではないけど粋ですネ(´o`)


我が家の近所の神社に満開の桜を見つけました。

明日は写そう明日は写そうと思っていたのですが、先日の雨風で満開の桜をとりそこねました。

今は桜吹雪と桜の絨毯でとても綺麗でした。

なので桜の絨毯に無理矢理立たされたチョビマロ殿下です。ちょいと粋な漢(オトコ)を気取らせてみました。


(・(エ)・´)最後の写真は、神社を一歩でたチョビマロの逆襲写真です。

お食事中のかたごめんなさい。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ