ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みゅうみゅうが行く


みゅう
お転婆みゅうのどたばた成長日記

そろそろ・・・

[04/14 01:23]

日に日に大きくなる、みゅう


それでも胸に飛び乗って来る日々ですが


さすがにここ数日暖かいので


しばらくすると離れるように・・・


今日はそれでも頑張ってしがみついていましたが


ママが暑くてソファにズリ落としちゃいました。






寝ぼけ眼で


『ん?あたしなんでここにねてるのかしら?』


そんな感じでしばらくボーとしてましたが


『や〜〜〜〜おろされたぁぁ!!!』


『いじわるぅぅぅう』


と先程、部屋中暴れまわってました。


そんな中、ママはお布団替わりのちゃんちゃんこや


羽のブランケットもそろそろしまう時期かしらね。


なんて思っているのでした。


梅雨寒があるからまだ置いとこうかしらね?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ