ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

しだれ梅の鑑賞中(?)

[04/12 22:27]




こんばんは^^

今日行った小学校の敷地で「源平しだれ梅」が満開になっていました。

ロックも綺麗だな〜☆って眺めている最中です(?)



昨夜の雨も上がり、今朝は青空に♪ う〜〜ん、2色3色の梅の花が綺麗だった^^



犬「でもっ!ボクはやっぱり花より団子だワン!

       走った後は、おやつちょうだいね!!」




犬「ハアハア、いい走りっぷりだったワンか?」


どこを歩いても桜吹雪の舞い落ちたあと。

昨日の雨風で半分近く花びらが散ってしまったみたいですさくら〜〜さくら



桜と朝のお月様。今夜は二十二夜☆


とても暖かい・・・と言うより初夏を思わせるような陽気でした。

明日も暖かさは続くようで、やっと本格的に春??って感じです。

週末は雨マーク。お天気が続かないけど、散歩には楽な気候になって来ましたね♪

それでわ、また!!わーい犬夜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ