ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

久しぶりで、恥ずかしい・・・

[04/12 21:02]

         今年、初めてのブログになります。


         季節は春になっています。


         月日の経つのが早くてビックリしています。


         前回は、チャコの誕生日にアップしたきりでした。


              今回は、ミルクの誕生日です。


             4月6日、ミルクは8歳になりました。


              すっかりシニアの仲間入りです。


元気です。

       ミルクが家族になってから、5年になります。


        あの頃と変わらず、元気で食欲旺盛です。


         今の状態が、ず〜〜〜と続きますように。


               今年の誕生日のケーキは、




        この花を取って、ショートケーキを切ろうと思ったら、





          ミルクの大好きないちごが隠れていました。


             このサプライズにビックリしました。


                   ミルク、嬉しいね。


はやくたべたいです。
 

        ゆっくり味わって食べたでしょうか?


        瞬食でカメラも間に合わず。頭しか写っていません。





        
         今回は、二人マイクロバブルをしてもらったので、


         フワフワで、二人一緒に抱っこすると滑り落ちそうです。


              バブルの後は、いつものコスプレです。

               カメラを持って行くの忘れて泣く


                 こういう事よくあるんですよ。


     子供の運動会の時、カセットテープ(古いね)の入れ忘れとか、


               バッテリーの充電忘れとか、


                  ここ一番役にたちません。

                 (夫婦げんかのもとです。)



            と、いうことで、携帯からですからイマイチです。





          主役のミルクだけハッキリ撮れていれば、まあいいか・・・・


                チャコ、ごめんよ。

             
            ( 怒って横向いているんじゃないよね。)



     


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
         

     ブログをやすんでいたにも関わらず、ミルクの誕生日にプレゼントメール


              下さった方々ありがとうございました。





        ミルクやチャコ、そして、私も大変喜んでおります。

        誕生日を一緒に御祝してもらい、とても嬉しいです。


      いつ更新するかわからない、こんな冷や汗ですが、これからもよろしくお願いします。














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ