ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(*^(エ)^*)北斗君のひとりごと。ブツブツ・・・

[04/12 14:58]


かわいい のデコメ絵文字がつかわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字にち いろんいろん 曜日 のデコメ絵文字ようび  天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字 天気 のデコメ絵文字


リラックマ のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やで〜
   ポカポカな春がやって来たなぁ〜
   みんな何してるん
? のデコメ絵文字
   お花見行ったん? のデコメ絵文字

   僕はてな のデコメ絵文字僕はなぁ〜毎日おもろい事を考えながらボーーーっとしてるでぇ〜」



リラックマ のデコメ絵文字「あぁ〜良い天気で眩しいなぁ〜」



リラックマ のデコメ絵文字「べろ〜ん
   かずちゃん・・・何か美味しいもの持ってるん
はてな のデコメ絵文字



リラックマ のデコメ絵文字「何や〜羊毛の僕をニコニコしながら一生懸命見せてきてるわ〜リラックマ のデコメ絵文字
   あぁ〜しょ〜もなっ!やでぇ〜汗 のデコメ絵文字
   美味しいもんかと思ったやんか・・・」



リラックマ のデコメ絵文字「良い天気やから 公園でも連れて行ったろか〜〜? のデコメ絵文字
   ・・・・・
   ありゃ
はてな のデコメ絵文字またはてな のデコメ絵文字はてな のデコメ絵文字
   お兄ちゃんとかずちゃんは明日も2人でお出かけするみたいやでぇ〜びっくり のデコメ絵文字
   
   僕は お母ちゃんとの毎日お散歩楽しみやから〜
   ついて行けれへんでぇ〜
汗 のデコメ絵文字
   お土産 頼むでぇ〜〜リラックマ のデコメ絵文字

   あぁ〜お話してたら眠たくなってきたでぇ〜
   グゥーーーーーーーーーオヤスミやでぇ〜」    


北斗君ネタがないので 北斗君のひとりごとに
耳をすませて聞いてみましたぁぁ〜〜((●≧艸≦)プププッ
   (かずちゃんの得意な いつもの妄想だよーー(*′艸`) )




女の子 のデコメ絵文字かずちゃんのブログで カメラ のデコメ絵文字お花見写真(大阪編)UPしましたぁ〜キラキラ のデコメ絵文字
  
    
宝石箱☆? のデコメ絵文字  宝石箱☆? のデコメ絵文字 ココをクリックしたら ビュ〜ンキラキラ のデコメ絵文字と飛んで行きますぅ
 
 
http://charleys.blog.fc2.com/ **チャーリーくんちのカメラマン**

      
かずちゃんのブログにも遊びに来てネ〜〜森ガール のデコメ絵文字森ガール のデコメ絵文字




       リラックマ のデコメ絵文字 また僕の話聞きに来てなぁ〜〜ばいばいリラックマ のデコメ絵文字



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ