ログイン

ドッグストリート : ブログ

ダップル日記


ゆず
うにとゆずのゆる〜い生活

満開♪

[04/10 20:39]

今日は、お仕事帰りに花見に行ってきました〜(≧∇≦)
夜桜〜♪

も〜満開(o^∀^o)
やっぱ桜良いね(^O^)
散ってしまうのは儚く淋しいもんですね(>_<)
でも限られた日数しか見れないから逆に良いのかも知れないと思ったり…

岡山では15日まで『桜カーニバル』とゆぅ事で河川敷にズラズラと咲きます(⌒〜⌒)
ほんとは8日までだったのが延期になったみたぃ(^w^)ヤッタネ♪

でも、やっぱり私は『花より団子』になっちゃいました(^_^;)
花より屋台(笑)
テンション↑↑( ̄∀ ̄)

串と爆弾おにぎりとクレープまで食べてきました(^_^)v


あ〜、ちゃんと写真も撮ってきましたよん(^_^)v


明日は雨なので行けて良かった☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ