ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

春爛漫

[04/09 21:04]

今日はとても暖かくて、大地と桜をみにちょっと遠出わーい

目的地はうちから歩いて20分くらいのところにある

川沿いにある公園

でも、寄り道大地が一緒だと30分くらいかかる汗



お花見をしてる人や水遊びをしてる子どもたち

お散歩するワンちゃん連れの人も。。。



犬 あの子水怖くないのかなぁ
   (大地は水怖いのです冷や汗



桜が青い空に映えます



花など眼中になしの大地です失敗



歩き疲れてたはずなのに、ぐんぐん先を行って

私がついてきているか、時々振り返る

ちゃんとついて行ってます汗

いきにぐだぐだ歩いてたくせにがくー




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ