ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

2012お花見♪♪

[04/09 21:04]

続きです・・・

渓流広場のチューリップ畑へ行ってみることにチューリップチューリップ

悪魔お母さんどうしました?
ここで重大問題発生爆弾
あ、ムスカリが咲いてる!と思ったとたん、私の左目に激痛ふらふら
涙が止まらない〜泣く
そのうち右目まで痛〜いむかっ
目が開けられない〜失敗
近くのトイレに駆け込み、コンタクトレンズを外してとりあえず洗う汗
このあと30分近く目が痛い、コロンは自分の行きたい方向にしか行かない、ピノは広場の
ボールが気になる、お父さんはどうしたらいいかわからないと険悪な雰囲気になってしまいました汗
どうやら細かい砂が大量に舞っていたようです。
気を取り直してもう一度チューリップ畑に行って写真を撮ったのですが、コロンも涙目。
そして、どうしたらこんな顔になるんだ?という奇跡(?)の1枚・・・カメラ

天使僕も目痛い!悪魔狭い!
怖いです・・・がくー
黄色いスイセンも綺麗だったんですが、こんな顔ですバッド

天使悪魔はぁ〜
珍しくコロンがピノに嫌がらせしてます(笑)こぶし

天使逆襲!悪魔く、苦しい〜
ムラサキハナナと桜・・・さくら

悪魔まだ撮るの?
やっぱり桜、咲いてないなぁ〜割れるハート(静)

で、やっと満開に近い桜の木を見つけました。さくら
記念撮影ですカメラ

さくら記念写真さくら
が、コロンは涙目、ピノはよそ見・・・散々泣く

まだまだ続きますが、また明日〜



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ