ログイン

キャットアベニュー : ブログ

おいら、王子さま候補(^O^)/


ミカン君
実家で5月から飼い始めた猫‥まだ悪戯盛り!やんちゃ盛り(^^)v今日も何かを相手に闘っている(o^o^o)

初の二人だけのお散歩〜

[04/09 01:40]

今日は天気も良く、絶好の散歩日よりだったので近くの桜の名所の神社にゆきちゃんを連れてサイクリングしてきました〜(≧∇≦)



本当は雅も一緒に散歩する予定だったけど、時間的に歩いて行くのは無理だったためゆきちゃんだけ自転車に乗せて行きましたよ〜(^O^)



まだ三分咲きくらいだったけど…桜に柴チャンってなかなか似合うショットでしょ( ̄∀ ̄)



三枚目は神社から一望した風景〜結構高台にあるので眺めはなかなかのもの(o^∀^o)



ついでに今日は初めてリードもつけてみました〜慣れないリードの上に階段が高いので帰りは拒否してましたが…



なんとかかわいいショットが撮れました(⌒〜⌒)あと一週間もすれば満開だろうから雅も連れてこなければ(`∇´ゞ













最後の写真…この神社に上がる階段なんですが…急な上に段数が多く、登るだけでかなりの体力消耗(;_;)



運動不足を痛感したガッチャンでした


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ