ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

元気です

[04/08 23:20]


まる元気です。
病気になんか負けません!


癌の転移は今のところないようです。
少しほっとしました。


先生に怒られてしまいました。
動物は敏感です。普通に今までと同じように普通に接してください。泣いていたら一緒に泣いてしまいます。まるちゃんから元気をとらないでください。

と…。若くていつも一生懸命な先生。良い先生に出会えて良かったです。


今日のまる。
ママのお膝の上でしばらくまったりしてました。
天気の良かった今日は少しお庭もお散歩しました。
まるの大好きなお庭花盛りです。
去年植えたキャットミントがこんなに芽吹きました。

そうそうまる体重が増えたんです。
大丈夫…まるは絶対大丈夫。
病気になんか絶対負けません!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ