ログイン

キャットアベニュー : ブログ

新にゃんこ先生日記


にゃんこ先生
ブログといっても、時々更新するのが精一杯で、コメントをいただいてもなかなかお返事できませんが、あしからず。

まだまだ寒かったりします

[04/07 21:47]

最近、地震が少なくなりました。
(こういうときって、近日中に大きなのがあっったりて)汗


先生のおなかマッサージ中です。

最近は、うんちの出もなかなか好調です。


こっちはパン吉

全身フサフサです。おててはドラえもんです。


子にゃんこが猫缶段ボールに入っていると、先生がやってきました。
じっとにらみつけて子にゃんこにプレッシャーをかけているようです。


子にゃんこ 「うー・・」とうなってはみたものの、先生の威圧に耐えきれず逃げだし、
先生まんまと猫缶段ボールをゲットピース





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ