ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

ヾ(*´ω`*)ただいま

[04/07 13:13]

こんにちは(゜▽゜)/

今朝、わたくし、病院で検査があったので出掛ける用意をしていたのですが…。

チョビマロいつになく不安そうでした。。。

また長い留守番になるかと思ったのでしょうか。

無事検査を終えて、
「チョビ〜ただいまぁ」と帰宅すると、
飛んで来てチューをしてくれました。ぴょんぴょんして押し倒されそうになりました。
けっこう手荒なお出迎えでしたが嬉しかったです。
ちょこっとせつなくなりました。


月曜日からは仕事なのでまた、毎日お留守番です。

頑張れチョビマロ。


*…*…*…*…*…*…
チョビの好き言葉は「ただいま〜」です。
ただいまっていうといつも笑顔になるの。

時々笑顔が見たくて家にいるのに「ただいま〜」っていってみたりします(;^_^A


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ